2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオ・ジャーナリスト通信講座?

2006-11-26

Category :資格・講座

こんにちは~!
旦那の機嫌が早くなおってくれないかな~と思っている優果です♪

最近、手に職を!と思っているからか、資格・講座関係の案内が
多い気がします。優果の気の向くままに紹介しているので、
何が出てくるか分かりませんね・・・(汗
今日は何が出てくるかなぁ?と思って読んでいただけると嬉しいです★

さて、今日のお昼は、こちらのメニューとなります!
↓↓↓クリック!クリック!




通信で学べるビデオジャーナリスト→『デジアカ』


・・・、ビデオ・ジャーナリストって、通信でも学べるんですね。
おもしろいなぁ♪

ビデオを片手に世界中を飛び回るのかぁ。
格好いいなぁ。楽しそうだなぁ。
でも、危険な地域とかも行くのかなぁ?

そう言えば、海外に行きたいって行ってたフリーターがいたな。
これを紹介してみようかな?

皆さんの周りにもそういう人がいたら、すすめてみてくださいね♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/101-334cddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那の怒りまだおさまらず・・・ *TOP* 男性の心理って・・・?

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク