2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の怒りまだおさまらず・・・

2006-11-27

Category :美肌

おはようございま~す!
今日も旦那の機嫌を伺う優果実です・・・♪

旦那様はまだ機嫌がなおりません。
よほど気分を害したのでしょうね・・・。
それに、仕事で睡眠時間が少ないというのもあって
余計にブスっとした顔をしているんですよ。

私に対しては、もうそれほど怒っているって感じでは
なくなってきたんだけど、義母に対しては、まだくすぶってる
みたい・・・。

今朝、義母がトイレに行った後、旦那が入ったのだけど、
どうも義母が大きい方をしたらしく、

くさい!!!!

と言って、また腹を立てていた。

まったく、もう・・・。確かに私が臭っても臭かったけど、
そんなことで怒らなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・。
なんか、子どもみたい!自分の母に対しては、子どもに
なっちゃうのかなぁ???

まぁ、義母はあまり口をきかないで、嵐が去るのを待ってる
って感じです。

なーーーんか、こんなのって変な感じがするなぁ。
怒るんなら、もっと大きなことで怒ってよって感じ。
でも、本人にとっては大きなことなのかもしれないけどね~。

私には分かりません・・・。


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/102-14b24de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション支援パッケージ『楽札ドットコム』  *TOP* ビデオ・ジャーナリスト通信講座?

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク