2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性の心理って・・・?

2006-11-26

Category :美肌

おはようございま~す!
昨日、旦那を怒らせた優果です♪

私は昨日久々に新宿に行きました。
用事があって、半日外出。
子どもは旦那にみてもらいました。

夕方4時、帰宅のため電車に乗る前に
家の様子を聞くため旦那に電話をしました。

すると、・・・。
子どもに昼ごはんをまだやっていない!とのこと。

なんで?

午前中に一回寝るって聞いてたから、寝かせようと
思ったら寝なくて、昼2時にやっと寝て、さっき起きた。

だって!

6時すぎに帰宅した私は詳しい状況を旦那に聞いたり、
義母が教えてくれたりしているうちに、旦那はだんだん
自分の失態をぐちぐち言われているように感じて、
ついに切れてしまいました!!!

で、今日の朝もご機嫌ななめ・・・。
ふー・・・。

子どもの面倒を見るのも大変だけど、旦那様の方も何かと
大変。男心がよく分からない私にとっては・・・・。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/100-25201be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオ・ジャーナリスト通信講座? *TOP* 美容のプロを育成します

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク