2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し玉の使い方♪

2006-02-06

Category :過去日記



12DPからのお知らせがありました
ホントに簡単に要点だけを抜き出してみました

【Important 12daily Pro Update:2月5日】
★StormPay の不法資金凍結に関して明日弁護士と会う予定です。
 メンバーの寄付が弁護士費用の34%になり、残りはプールして
 あった運営資金でまかなうとのこと
 また、SPの資金凍結の虚偽の理由を暴く証拠を提出するとのこと。
★12DPとそのビジネスモデルに対するSPの批判に関して名誉棄損
 で訴える予定
で、そのために別の弁護士を用意しています
★E-goldからEMOに口座を変えたメンバーから支払いを始めます
 ただ、SPに大半の資金を凍結されているので、支払いは遅くなる
 とのこと。
★GPT会議は予定通り行います。
★新しいサイトの準備をしています。

ここで個人的に注目したいのが、お金について!

支払いが一部のメンバーだけですが行われますねぇ
他のメンバーへの支払いは~?と思うのですが、ここは良心的に
考えて、12DPは支払いの意志があると実証したかったと解釈
したいものです
やはり口で何を言っていても、実際に支払いがないとSCAMと
言われてしまいますからね・・・。
(でも、このアナウンスが“口”だけだったら・・・そんなことはないでしょう!たぶん。

それにしても、運営資金がまだあったのですね
寄付で弁護士費用の34%をまかなって、残りは運営資金から
しかももう一人別の弁護士つけるわけで・・・。
さらに一部メンバーに支払いもするって言うし!
結構お金かかってると思うんですけど。
あったんですね~隠し玉、SP口座以外のどこかに・・・・・・
寄付を募ったときは、限りなく0に近いと思ってたのですが、
そこらへんは抜け目がないというか、リスク回避がうまいというか・・・。

まあでも、お金があるって言っても、ぎりぎりの線でやってるんでしょうけどね。
何かまだ隠し玉持ってそうな気がする・・・。

以上、今回の12DPに関する個人的感想でした。
(あくまで個人的感想ですよw あくまで・・・

明日は何がでるかな~?

* comment *

ぅ゙―ん

12DPの運営Staffを(一時的に?)解雇してるからマネィは本当になぃと思ぅナァ。
支払いはmemberの信頼を少しでも回復する為の一時的処置のょぅな…。
今SCAMと騒がれるのがぃただけなぃから。
裁判になるのなら尚更。
資金調達方法は幾通りか分かるんだけど、本来なら裁判費用、新規SITE立ち上げ、12DP維持費に充てたいはず。だから、『少数派のEMOから少しずつ』って事だと思われ。

SPuserにはゃぱSP凍結解除されなぃと無理ぽ…。
でも払い戻しは裁判に勝たなぃと無理だから、払ぇなぃ=SCAMは違ぅょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ―
今まで実績がぁったわけだし…。
ただその場合ガクブルなのはハ―リスの命。ハ―リスの住所は調べると分かるから(私は実際に分かってる)銃社会の米国DQNがBANGしかねなぃでしょ?

そうなった時にどぅなるか…これこそ予測不能事態。
ゃぱ明るぃ兆しがちゃんと見ぇるのは、裁判に勝訴し、かつSPがハ―リスにマネィを全て返金した後だと思ぅょ?

わんころさんへ

いつもいつもコメントをありがとうございます!
オートサーフ界がこのような状態になって残念です。(ブルグネタも探すのに苦労するし・・・)

お金に関してですが、12DPの会社は会社としてきちんと機能しているなら、資本をそれなりに保持していると思うんですね。それがすべてSP口座にあるわけではないんだっ!って思ったわけです。ただ、やはり大半はSP口座にあるでしょうから、すべてのメンバーに支払いができるかは今のところ無理でしょうね。
でも、12DPは動けるだけましですよ。4Dailyでしたっけ?SP事件で閉鎖したところ。他にもあるかもしれないけど、そういうところと比べればいくらか良心的だなと思います。
ただ、ハーリスはどこかに雲隠れしてるって情報もあるようですし、不安材料は尽きないですねぇ・・・。それに、確かに、ハーリスがBANGされたら、どーなるんだろ?

新しいサイトができるようですし、動きを見守るしかないですね。

まあ、12DP以外にもサイトはあって、SP以外のプロセッサーを使って先に進んでいるところもあるし、オートサーフを続けれないってことはないかと思います!私は12DPに大半の資金をつぎ込んでいる(みんなそうかな?)ので、また一からやりなおしかって思いますけど。プロセッサーもサイトもいくつか持ってリスクを分散・回避していく方向で今後もオートサーフを楽しもうかなって思ってます!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/51-5cc66a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ重いおしりを上げますか・・・ *TOP* もう元に戻れない・・・泥試合開始!

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク