2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトとともにダウン・・・

2006-02-04

Category :過去日記

ここ最近のSP問題で、オートサーファーたちはみんな
苛立ち怒りを隠せないのではないでしょうか?

そんなの通り越したという人もいるかもしれませんけどね・・・

まあ、今私たちができることは、SPや12DP、その他の
サイトからの連絡を待つことと、EMOやその他の口座を
開設しておくことですかね

これらの件と全然関係ないんですが、実は昨日の夜から
風邪をこじらせてしまいました

頭が ぼーっと しています。
それなのに、容赦なくSPやオートサーフサイトから
メールが来るではないですかぁぁぁぁぁ・・・。かくん(_ _;)
(SPのメール長いよ~w

ということで、今日は早々とお休みします。
いいことないかな?神様! (困ったときの何とやら・・・

* comment *

SPMailは偽装が多い?

何故強制的に凍結または停止させたのはユタ州学生事件のニュ―スと本文をみれば分かるけど、SPにせょニュ―スにせょ12DP-PROについて誤解もしくは意図的に情報操作をしていますね…。
12DPのアナウンスで分かるんだけど…
SPは12DPのメインバンクとしてずっと運営してきた=了承(黙認?)してた。
ただ、大っぴらに12DPがSCAMみたいに報道され、それの片棒みたいに言われるのを懸念して、12DPが凍結されっぱになっているようで。

StormPayはエクスチェンジとリファ―ラルシステムを解除しないと凍結解除しないのでは?

まぁ全てはユタ州の馬鹿が悪化させたんでしょうけど、SPのこじつけの理由が解せない。
今、日本で問題になってる2つの事件と一緒の事だし…。
ぬるぽ…|wcb´・ω・`)

登録サイトがAlertPayだけに変更になりしぶしぶ登録しました。それでこのたびAlertPay登録日本語解説ページを作りましたので、よかったらご覧下さい。
間違い等あるかもしれませんがそのときはご指摘ください^^;

ま、またーり逝きませぅ♪
(*´ω`)ネェ-(´ω`*)

(色んなBlogにコレばっかかきこしてる私)

だって今慌ててもしょうがなぃんだもん
ヾ(*´ω`)人(´ω`*)シネェ―♪

CoolFace(わんころ)さんへ

ネームが違うのは、使い分けされてるので
しょうか?話し方のトーンが全然違う・・・・・。
でも、いろいろと教えてくれて
ありがとーですi-178

ところで、12DPとSPはそれぞれ言い分が
違いますねぇ・・・。どっちを信じていいのか?
って思ってしまいます。
いろんなブログを読んでると、12DPサイドで
書いている人、SPサイドで書いている人、
両方を俯瞰して書いている人、それぞれですね
(SPサイドはほとんどいないけど・・・)
しばらくすると、どちらが黒かが出ると思い
ますが、オートサーフ自体の存在が危うく
なると、これからのBETはどうしたものか
悩んでしまいますねぇ・・・。

とりあえず今はあわてず逝きますね。

コバッチュさんへ

早速見に行きましたよ。早いですね!
って、私が遅いんでしょうけど・・・。
家の印刷機はうまく作動しないし、デジカメ
も同じく故障中で、Kinko’sに行くしかない
んですよねぇ・・・。
でも、Kinko’sって近くにないから、子供と
遠出は大変・・・。それに今私は風邪だし・・・。今週中には認証手続きしようと
思ってます!
EMOは開設はもう済ませたので、Alertppayでお世話になると思います。

よろしくお願いしま~す!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/49-19f0b78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう元に戻れない・・・泥試合開始! *TOP* SPは攻撃を受けてます?色んな意味で・・・

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク