2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500名達成!1DollarSurfing

2006-02-01

Category :過去日記





$1は昨日メンバーが500名に達しました!
正確には516名
本当は500名で止めたかったようですが、
フリーメンバーの中でアップグレードしたい人が
いて期限付きでアップグレードを認めていました。
今メンバー数とアップグレードメンバー数が同じで~す

それで、メンバーになれず残念に思っている人の
ために姉妹サイトSurfing4Dollarsを紹介しています。
これも限定500名サイトです
私はこれには登録していません。少し心が動いたけれど、
同じようなことやっても面白みないので・・・
興味のある方は、$1のサイトに行ってくださ~い。
トップ画面にリンクがありますので

ところで、12DPのSP・EMO事件には
ちょっとびっくり! SPは荒技使いますねぇ
EMO使うなら、うち使わせないって言うんだからねぇ・・・。
でも、12DPも負けずに、EMOが使えるサイトを作るとか
12DPが運営するのであれば、新サイトの運営は
期待ができそうですねぇ。参加したいな~!

その前にEMO口座作らないといけないね

* comment *

(=゚ω゚)ノ もきゅー(挨拶

SP,荒業ですなあ・・・
アメリカだけに独占禁止法で訴えられてとか考えたら
(;゚д゚) ガクブルしてきた・・・

オートサーフだのHYIPだの言ってる場合じゃなくなりますよね。
なにしろ口座が危なくなるかもしれないんだからw

ハァ・・・欲張るとロクな事無いぞ~?
SPめ、いつか天罰だ!(そしてとばっちりは口座所持者にw

ΣノД゚;)ノ

朝一番からぴょ先生のデラォソロスなコメ見ちゃったょ…
_ト ̄|〇

でも有り得なくなぃコトだけにリァルガクブル
Oh―ヽ((ΠДΠ;≡;ΠДΠ))/No―ッ!!

コァィョ―チビッチャゥョ―ママン。
ェ―ン(*pωq)ヾ (・ω・`*)ョチョチ

ひよこさんへ

SPってちょっとやりすぎてんじゃないかと
思います!大丈夫なのかな?これから・・・。

逆にオートサーフ&HYIP業界からそうすかん
くらったらどうするんでしょうね、SP。
しらんぞー!皆EMOに行ったりしてね。

わんころさんへ

わんころさんまで恐ろしいこと言わないで~!
お願いでつ・・・。

これに対する対策はいかに????

それは…

資金移動しかなぃでつ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ―

私は元々E-GoldUserだっから、5DFが健在の頃に、Exchange機能使ってEG→SPにしますたょ―♪
一旦手元に戻して移動って(゚Д゚)マンドクサ―だったんでw

まぁ12DPの動きを目安にして何かしら動ぃたらそれに追従する形で大丈夫かと思われ。
他サィトも12DP参考にするだろぅし
(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ―

わんころさんへ

・・・すごいはやさで状況変わってますよ~!
SP問題・・・

頭痛がきゅん(違

若葉君の対応に追われ、MailとNewsのラッシュに泣かされ、
そして私はグロッキ―orz
ッラィョママン…
ェ―ン(*pωq)ヾ (・ω・`*)ョチョチ

こりゃぁ―PGMだけじゃなくユ―ザ―まで巻き込む形になったからもぅ終わりですな…SP

どんな形にせょぉ客様に傲慢な態度をとった企業は…ワカルョネ?

ぬるぽ…
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ

わんころさんへ

グロッキー気味のわんころさん、
ェ―ン(*pωq)ヾ (・ω・`*)ョチョチ・・・・。

私は風邪でグロッキー・・・。
インフルエンザではないようだけど。
辛いわ・・・。

早くSP問題解決してよん!
SP、社会復帰なるか?ですねぇ。


* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/46-6ea4cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StormPayいい加減に・・・・ *TOP* 再登録受付OK!Surf15Daily

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク