2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIN code ゲット!

2006-01-30

Category :過去日記



今日、NetIBAからPINコードが届きました~!

やったね。私も認証さ・れ・たイェ~イ

早速、PINコードを入力・・・。
無事Address Status⇒Verified!
これで、手数料が送金額の6.9%+$0.69から
送金額の2.9%+$0.39になるんですよね~!
よし、よし。これでかなり持ってかれなくなるね。
これからアップグレード額が大きくなっていくから
ここでの認証は正解

あとの待ちは、S15Dの返事かな?
今日病院で胃薬を処方してもらったよw
これで胃の調子もよくなるでしょう!
(胃が痛くなるホントの原因はたぶん育児。
6ヶ月の姫がおるの。今もひざの上に乗っかってる・・・

* comment *

お久しぶりッス(゚Д゚)ノ ァィ
ウチには3歳の怪獣(♀)がいるです!
でも、私の胃の痛みの原因は
アフォな旦那…(´-ω-`)
それは置いといて…
PINコードGETおめでとう♪
これから毎日Clixで
ポチポチ~っと稼げるね♪
手数料安くなったのも嬉しいよね~~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

PINコードおめでとうございます~(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ イェーイ

私はクリスマスとか年末絡んでたので
到着まで時間かかったなあ・・・(´ω`)

これで優果さんもクリッカーw
狂ったようにStormPayを更新するのですw
高額モノはHYIPが多いのですが、ココ最近
ハッカーにやられてるせいか少なめですね・・・

それでも数で勝負できるので、1日数回粘ってれば一ヶ月$10くらい行きますよ。
・・・$10とか$20ヒトバシるくせに
$0.01に必死になっちゃうのが笑えますがw


U・ω・Uシちゃぉ♪

PIN届くの早ッ!?Σノ゚Д゚;)ノ

ワタ―シ1カゲツチカ―クカカタァルョ
!i||i!○| ̄|_!i||i!
Storm Clickこそ超安泰な稼ぎ柱でつ(*ノωノ)
『塵も積もれば山となる』
100ダラ―位溜ったら
ソレを元手に超高額HYIPでHIT&AWAYするつもりでつ(;゚Д゚)ァボ―ン

宵越しのじぇに―わ持たねぇぃYo⇒!!
100マンゥェンになるまでブンブ―ン丸だぁ
Yo―ヾ(;`Д´)シ―!!

ぉ陰でィツ―モスッカラカン♪(SP&EG
(@゚艸゚)モヒョヒョヒョヒョ♪

Pinコード、おめでとうですね^^
それから1DollarSurfingも定員内に入れてダブルおめでとうですね^^しかし500人って書いてるけどなんか怪しいですね^^;

こんにちは。PINコード到着おめでとうございます。私にも5ヶ月の娘がいます。子育ては大変ですね~。がんばって下さい!

nikoさんへ

こっんばんは~!お久しぶりでっす!
いつもお元気なようで!
胃はお薬でか・い・ちょーです。
(後は肩こりか?抱っこが辛い今日この頃・・・
PINコード届きましたよん。これで晴れて
私も認証組。これからが楽しみ!

ひよこさんへ

イェ~イ!ありがとうございま~す!
これで私もクリッカー、クリック!クリック!
腱鞘炎になるかな?

一ヶ月で$10も頂けるなんて、なんて素敵
なSPだこと!これから頑張るわよ~。
$0.01でも貯まれば大きいからね。
十ヶ月で$100になるもんね!

わんころさんへ

ど~も!
わんころさん、PINコード届くの一ヶ月くらい
かかったのぉ?それは遅い・・・。そりゃ、
怒るわ、悲しむわ。

私は住所に「東京」って入れるの忘れて
届くかな?って思ったけど、郵便番号が
あるから「東京」なくても大丈夫なんです
よね、たぶん。(でも、郵便番号、町と市の
間にあったんですけどねぇ・・・

無事届いたからいいのだ!後はわんころ
さん同様$100貯めるぞ~!

コバッチュさんへ

ありがとうございま~す!ようやくって感じですけどね。(ようやく自分が動いたってことです。
1Dollarはメンバー増えてもいいんですよね、
私としては。きちんと運営してくれて、そして、払い出ししてくれればね!
(えっ?それが怪しいって?(冗談です。

pupukoさんへ

ありがとうございま~す!
pupukoさんにも、同じくらいのお子さんいる
んだ~!5ヶ月ならだいぶおしゃべりするようになったでしょう?遊べ遊べとうるさいよ、
うちの姫・・・。かわいいけどね。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/44-ddb91435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再登録受付OK!Surf15Daily *TOP* 10%×20日=200% TENDaily.com

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク