2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12DP 支払い予定

2006-01-26

Category :過去日記




経験上明日12DPの4回目の払い出しがある予定です
まだまだ成長してませんが、少しずつでも数字が大きく
なるのがうれしい!ですねぇ

これで、NetIBA認証が受けられると、手数料差し引きも
少なくなるから、さらに手元にお金が残るし。
あー、ありがたやーありがたやー

明日は午前中外出予定があるから、1時までには帰宅して
入金チェックをする予定。
午前中の予定も、入金も遅れませんよーに!
パン、パン!(そういえば、細木数子が神社で手をたたか
なくてもいいとか、何とか言ってたな・・・関係ないけど


ところで、大わんこはいずこへ?
去るもの、追うよ!

* comment *

U・ω・Uシちゃぉw

私は夜行性なんでつw

夜のぉ仕事してまつのょ♪(*ノωノ)

だから、ケタ―ィでレスするコトが多ぃのでつ
(@゚艸゚)モヒョヒョヒョヒョ♪

最近は急激なUser増加で、ピリピリしたSITEとか、不具合多発のSITEが結構ぁるみたぃでつ。

そのァォリをもろ食らった私は、コラムすら書けなぃ状態…。

同じ鯖ゃ、プログラム使ってるせいか、同じ作りのSITEが同じ不具合を起こしてたりと…
HYIPの開拓がょり難しくなったキガス。

日本でメジャ―に上がらなぃGoodHYIPってなぃんじゃなぃかって思ぅ位で…。
(-ω-;)))ァラスナョJAP…

困ったナァ―…。

>大わんこ

一体いつ復活するのか!?v-521
もう復活は無いのか!?v-17

(´・ω・`) こまっちゃうねえ・・・・・


さらに人柱2本ほど建ててみました。
まだ公開してないけどね・・・フフフ・・・・

わんころさんへ
こんばんは~!わんころさん、お元気そうでなによりでつi-178一時ブログ更新止まってたから、何事?って思ってました・・・。前、ケータイからコメントしてるってゆうし!(私、ケータイからなんてできない・・・時間かかる・・・

HYIPが人気出てきた矢先に、問題も発生してるようで・・・。でも、コラム、楽しみにしてますわん!

ひよこさんへ
毎日わんこに会いに行ってるのに、戸さえ開けてくれない・・・。しょんぼりーです。
わんこでは面白い話があったのにぃ・・・。記事にしようと思ってたら、病気になった・・・。

さらなる人柱ってなに?なに?HoHや15D(でしたっけ?)は興味あるんですけど、今資金不足・・・。来月か、いつか、登録したいと思ってますよん。(そのときまであるっ?

大わんこ・・・・一体どうしたのか?
SCAMにしてはチョット妙なんですよね・・・。
最短の支払いが2月末なんだし、
騙し取るにしてももうちょっと生きてるでしょうに。
とにかくぶった切るのは早計と思われり。


さらなる人柱・・・いや、単に新しいサイトの実証中なんですけどねw
良さそうでしたらウチで公開しますよん(´ω`)ノ

HoHは短期なので怖い部分もありますね。
15Dは今オススメしてます。
利率や期間もムリあるものではないし。
半プライベート化した50centに代わるサイトとして大注目ですよ。

・・・あんまり煽るとヤバイなw
自己責任自己責任w(遅い?

ひよこさんへ
大わんこに関しては、先方から「終わり」を告げられるまで待ちますよ!結構気に入ってたから、自分から切ることはしましぇ~ん!

私も実証してから記事にしようかなんて思うこともあるけど、どーもすぐに書いてしまいますねぇ。ひよこさんのところで次何が出てくるのが楽しみですぅ!いつもチェックしてますよん。登録は自己責任で!は忘れてませんよ!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/39-4578105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500人限定サーフ:1DollarSurfing *TOP* どーでもいいですよー

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク