2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オーラの泉」友近編

2006-12-07

Category :美肌

おはようございまっす!優果です♪

今日も早起きして気分爽快です。

昨日の「オーラの泉」見ましたぁ???
ゲストは友近さんでしたね!

彼女は小さい頃から大人びた目で周囲を観察していたそうです。
それもやはり前世のせい。
前世は「やり手婆」だったとか。

お嫁に嫁いだのはいいものの、子どもに恵まれず
家を追い出され、その後、水商売で絶対に成功してやる!と
心に誓った人だったとか。
人を蹴落としてでも、のし上がり、自分の店を持ちました。
でも、結局人から恨まれて殺されたんだそうです。
お酒が好きで、お酒に何かを盛られたとか・・・。

水商売のママ役がはまり役の友近さん。
前世が影響しているんですね~。
友近さんの「美しいもの」で連想するのが「着物」というのも
符合するから、すごい・・・。

それにしても、一番印象に残ったのが、
友近さんが「気持ち悪いエネルギー」を発しているということ。
江原さんが気持ち悪そうに言ってました~。

と言うのは、有名な占い師とか、霊視する人に、
「これがいいよ」と言われてたことを全部やってて、
それが変な気持ち悪いエネルギーとなっているんですって。
へびや変な弁天さんが見えるらしい。
「現世利益(出世やお金など)」のことばかり助言されて、
「心の利益」については助言されてこなかったんですって。

人を蹴落として自分が成功しようしてて、呪詛なんかも
やってたらしい。それで、人の悪口を言い合う人を引き寄せて、
自分にマイナスのエネルギーを貯めてるそう・・・。
オーラも赤に黒が混ざってて、どす黒い色になってるとか。
いろんな情念が彼女の中で渦巻いているのでしょうか???
江原さんいわく、「波長の法則」。
簡単に言うと、自分が悪口を言うと、そういう人を引き寄せる。
まぁ、「類は友を呼ぶ」ですね。

そして、美輪さんが言うには「悪口を言う人は、本人はすっきり
したように思うけど、そのマイナスのエネルギーが自分の周りに
ガラス玉のようなものとなって覆う」んですって!!!

あと、江原さんは「カルマの法則」についても言ってました。
「良いことをすれば、それは自分に返ってくる。悪いこともそう」
ということ。

だから、もっと自分の魂をきれいにして、変な人を
引き寄せないこと!だそうです。
友近さんは前世では殺されたりして、大変な人生を送ったみたい。
でも、今は闇の世界から光の世界にちょうど移行する時期で
闇の世界に引きずり込まれないようにしなさい
ということみたいですね♪

「いつも微笑んでいればいいのよ」という美輪さんの言葉には
私も見につまされる気がしました・・・。

最後は、友近さんの背後に観音様が見えてきたといことで、
よかったですね★ 


あー、やっぱ私も江原さんに見てもらいたい!!!!!





* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/133-2ebab6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画鑑賞券プレゼント *TOP* 「オーラの泉」の日ですよ!

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク