2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きができればなぁ

2006-12-01

Category :美肌

おはようございます!って、もうすぐお昼ですが・・・。
今日は朝から子どもと散歩兼買い物に行ってきた優果です♪

私は朝が苦手でついつい寝過ごしてしまいます。
何度か義母に起こされることも・・・(汗

学生のときは、目覚まし時計を三つ用意して
起きていました。

時計の一つは枕元に、二つ目はベッドから少し
離れたところに、三つ目は玄関に・・・。
ベッドから出ないと目が覚めないと思って
三つ目は玄関に置くんですよ。

これで絶対に起きれると安心して寝るんだけれど、
朝の私は昨日の私とは違って、かなり腹が立つ!!!
というのは、ホントに眠いのに、玄関まで目覚ましを
止めにいかないといけないので、昨日の自分に
腹を立てて起きるんですよ。

自分に腹を立ててバカみたいですけど、
これくらいしないと起きなかったのです・・・。

でも、社会人になってからは、遅刻はできないので、
逆に目覚ましが鳴る前に起きてましたねぇ~。

・・・そして、今は仕事を辞めたもんだから
また起きれなくなったんです。

要は気持ちの問題ですね。
たぶん、明日旅行に行くとなると早起きするんだろうな~。
そんな計画今のところないですけど・・・。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/112-0ee39920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占いって信じますかぁ~? *TOP* 心理を学ぼう!

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク