2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どものまね

2006-11-30

Category :美肌

こんにちは~!
今朝子どもを庭で遊んで、泥んこになった優果です♪

子どもは風の子と言いますが、ホントそうですよね~。
この寒さの中元気に走り回ってましたよ!

ついつい私も一緒になって遊んでしまいましたけど。

子どもはミミズとか、かまきりとか、
初めて見るものは、最初何だろうと思って、
手を出さないのですが、親が平気なそぶりで触ると
子どもも触り始めるのですね~。

親が怖いと思うものは、怖いと反応し、
平気なものは平気と反応する。
言葉や動作だけでなくて、そういうことも
まねるんですね~。

まだ言葉はちゃんとしゃべらないけど、
これからどんどんまねされると思うと、
ちょっとこちらが怖い気がします・・・。
変なこといえないです(汗
外で何を言いだすか分かりませんから・・・。

朝から気分よくスタートした日でしたぁ♪


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/110-6709cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心理を学ぼう! *TOP* Z会の「キャリア開発コース」

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク