2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドフレンズ:英語を使ってコミュニケーション

2006-11-28

Category :趣味

こんにちは~!
英語は好きだけど、実際に使えない優果です♪

外国語って、ペラペラしゃべれると格好いいですよね~。
今は簡単に海外に行けるし、留学する人も増えてるから
外国語の一つや二つ、しゃべれる人が増えてきてるんじゃ
ないでしょか~???

・・・うらやましい・・・。
英会話学校や通信などで勉強したことはあるけど、
満足いかないんですよね~。
やっぱ日常生活の中で英語を使わなきゃ、なかなか
身に付かないですね★

ワールドフレンズでグローバルな友達作り

ということで、見つけたのが↑のサイト。

インターナショナルな友達作りが簡単にできるサイト♪
日本語、英語、北京語、台湾語、韓国語に対応しているので、
日本にいる外国人だけでなく世界中の人達と知り合いになれます。
外国人の友達を見つければ、英会話もらくらく上達。
もちろんインターナショナルマインドを持ってる日本人の友達も。

とのことです。

平凡な毎日に刺激が・・・、って、変な意味じゃないですよ。
これはH系のサイトではありませんから!!!
国際交流を楽しみたい人はど~ぞ♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukachannel.blog.2nt.com/tb.php/107-1ddcd67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサイクルショップと質屋の中古買取ネットワーク[おいくら] *TOP* プレゼントをもらっちゃお~!!!

プロフィール

優果

Author:優果
1歳の娘を持つ37歳の主婦です★
日々思うことを書き綴りながら
面白そうな商品をご紹介します。
リンクやコメント大歓迎♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク